40代に突入しそうなおっさんの備忘録的なやつ(仮)

みけみけ備忘録(仮)

何となく無計画に始めたりやめたり忘れたり・・・メモ的なものを作りたかったので

2023.8.26(土) やりたいこと

こんにちは、みけみけです。

休日です。若干早く目が覚めます。睡眠時間はいつもより短い。年のせいか・・・

 

本日やることやりたいこと

朝食 昼食 夕食・・・何食べよう

バイクバッテリー交換・・・ 完了!調子よし!

日本語が怪しいお客さんから入金あったので、出社して荷造り&発送(バイクでヤマト運輸まで試走したいだけ)・・・完了!

髪切りに行きたい・・・完了!

スニーカー洗いたい・・・完了!ドクターショール、耐久性ないなぁ

洗濯3回・・・完了

100円ショップでハトメパンチ(裁縫用)探す→5軒中3軒巡回済→全滅。ホムセンでパンチ無しのハトメ探すかどうしようか。

ソーダストリームガスカートリッジ交換・・・完了!前回6月購入。ミドボン化したい

・掃除・・・軽く掃除した

・フェスTシャツ片付け・・・2F暑いから中止だ中止!

・1万歩歩く・・・あと7000歩。無理か!?→あきらめた

御朱印張に御朱印貼る・・・酒飲んじゃったので明日かな。

ローソンおためし引換券 からあげクンタルタル味交換(昨日の分)・・・完了!おためし引換券は3枚まで。1日1枚でも、次の日申し込めば2枚同時ストック可能。勉強なった。

 

こんなところかなぁ・・

皆さん、よい一日を!

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメントを書く